京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】平成28年度 両丹高等学校総合体育大会

Instagram

結果報告

男子上級の部

順位 学校名
優勝 福知山成美
準優勝 東舞鶴

男子下級の部

順位 学校名
優勝 福知山成美
準優勝 京都共栄学園

女子の部

順位 学校名
優勝 福知山成美
準優勝 京都共栄学園

この大会はなかなか勝てません

両丹地区の大会は総体を含めて4回あります。
そのうち団体が行われるのは3回!
男子は2回勝てましたが、3つ目は勝てませんでした。
全て勝のはやはり難しい。

もっと頑張れ!と言うことだと思います。
明日からもまた頑張ります。

逆に女子は前回と比べ良くなってきました。
今回接戦をものにできたように【あきらめない!】と言うキーワードが見えました。まだまだ成長してくれると思いますのでこちらもまた明日から頑張ります。

男子下級は急遽4名での参加となりましたが、かなりイイ試合をしてくれました。下級らしさと言えば思い切りの良さです。その点はまだまだ!
こちらもまた明日から頑張ります。

沢山宿題をいただきました。また明日から元気いっぱい頑張ります!!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.