京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年度 卒部式

旅立ってからあっという間に1週間が過ぎました。 20日(土)が卒業式、翌日の21日(日)が最後の稽古~卒部式でした。

【結果報告】第24回 和歌山工業高校杯剣道大会

上位結果

第24回 和歌山工業高校杯剣道大会…開会式です。

大会開会式です。 元気いっぱい頑張ります(^^)

第24回 和歌山工業高校杯高校剣道大会

無事に到着しました。 毎年ココでたくさんの気づきがあります。 チームが生まれ変わろうともがいている今、例年以上に一段と大きな気づきがあるかもしれません!今日は錬成会、明日が大会です。 今年も元気いっぱい積み重ねていきます。 和歌山工業のみなさ…

平成28年度 入試

無事開催されました! 雪が心配されましたが、大丈夫でした(^o^) 受験生の皆さんは緊張の面持ちで頑張っておられました。我が剣道部は2名が補助役員としてお手伝いm(_ _)m 一生懸命頑張ってくれました。ありがとうございましたm(_ _)m 今日は休養日 明日から…

城南中学校のみなさんが出稽古に来てくださいました。

来週が大会だそうです 本校の今日のテーマは【おもてなし】でした。午前中が基本稽古~技の稽古。 午後から試合錬成と地稽古という1日しっかりと稽古することができました。 中学校の部活動は平日は活動時間がどうしても短いですので、いろんな工夫が必要だ…

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.