京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

城南中学校のみなさんが出稽古に来てくださいました。

Instagram

来週が大会だそうです

本校の今日のテーマは【おもてなし】でした。午前中が基本稽古~技の稽古。
午後から試合錬成と地稽古という1日しっかりと稽古することができました。

中学校の部活動は平日は活動時間がどうしても短いですので、いろんな工夫が必要だと思います。
監督さんもいろんな工夫をされているようで、選手のみなさんもその思いに答えようと元気いっぱい稽古に取り組んでおられる様子を見せてもらうと自然に我々のモチベーションもあがります(^^)


元気いっぱいの中学生でした。

我々のほうが元気をもらえたいい1日になりました。
これまでも本校以外に高校の稽古に参加をして力を付けておられるようです。夏の大会での活躍が今から楽しみですね。

共栄学園剣道部は出稽古、見学大歓迎です!

中学、高校、道場など予定が合えばいつでも出稽古歓迎しています。
稽古を見ていただけることが我々の新たな気づきの機会になります。
みなさんの来校をお待ちしております。

blogにアップするのが遅くなりましたが、城南中学校のみなさんありがとうございました。週末の大会がんばってください

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.