京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

福井工業大学附属福井高校さんにお世話になります

Instagram

とてもありがたいことに一対一の試合練成です。

試合と試合の間も時間を頂いてしっかりとミーティングが出来ます。
いつもの練成会とは違う【じっくりと練る】一日です。感謝して取り組みたいと思いますm(_ _)m

この後ろ姿は…


福井工業大学4年生の鬼頭武嗣先輩(平成23年卒)です。
朝の稽古から後輩たちと汗を流してくれました。そのあとの助言も的確で成長ぶりに驚きました。

大学4年間で鍛えていただいたのだなぁと感謝でいっぱいです。4月からは社会人として活躍されるのが楽しみです(^_^)
大阪に帰って府民を守ってくれるそうです。

今日はこのあとも鬼頭臨時コーチにお世話になりますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.