京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第12回席替えトーナメント

Instagram

新チーム初の席替えは見応えのある試合が満載でした。

チャンピオンは初優勝!
最近手応えを掴みグングン成長しています。

2年生が後輩からの追い上げを振り切る形の席順になりました。2回の強化稽古を経て上級生やリーダー達が力を発揮し始めました。

新チームと言う呼び方をいつまでするのが良いのか分かりませんが、自分達らしさを知り、自ら考えて動こうとする様子を見るともう新チームという呼び名は相応しくないなどとも思います!

夏休みもあとわずかですが、これから楽しみです。

結果としてはふるわなかった人も課題を克服しつつあり、我々はまだまだ成長できると強く思いました。


明日からの稽古も熱が入りそうです。
もちろん元気いっぱい頑張ります!

お疲れさまでしたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.