京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

北海道栄高校さんが出稽古に来てくださいました。

Instagram

感謝です(^_^)

高知での練成会の帰りにわざわざ福知山まで来ていただき合同稽古をさせていただきました。

本校での稽古という事でボトムアップ式指導で稽古させていただきました。
稽古は、栄さんの帰りの時間もありますので平日と同じくらいの時間で行っています。内容も普段の稽古のメニューに昨日の反省などを加えて生徒たちで考えてくれました。
しかし、栄のメンバーが加わってくれると一気に活気づきました。さすがですね!

全国大会で戦う選手たちと合同稽古をさせていただきなおかつ自分たちで運営させてもらいとてもイイ経験になりました。いつも話している【観て、感じて、気づく】がたっぷり出来た時間になりました。


明日からの稽古がまた良くなりますね(^^)楽しみです。
北海道栄高校のみなさんありがとうございました。
道中気をつけてかえってくださいね。

次回夏に出会うときまでにもっと成長したところを観てもらえるように明日からまた元気いっぱい頑張りますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.