京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

大谷高校の皆さんが出稽古に来てくださっています。

Instagram

生徒主体を学びに来られました。

顧問の宮川先生とは年齢も近くチーム運営についていろんな話をする機会があります。

そんな中、我々が取り組んでいるスタイルを肌で感じるためにわざわざ来てくださいました(*^^*)

我々も張り切っています*\(^o^)/*
良い1日になるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

f:id:MJ1:20140822104403j:plain

マネージャーさんも学んでいます。

f:id:MJ1:20140822104436j:plain

一言一句逃さない勢いでメモを取られるので、私も緊張します(^^;;

我々も久しぶりの稽古でテンション高めですね(^^)v

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.