京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

青葉中学校の皆さんが来てくださいました。

Instagram

GW強化期間初日です。

今日は青葉中学校の皆さんが出稽古に来てくれました(^^)

f:id:MJ1:20140503145220j:plain


人事異動により顧問の先生が転勤され新たに顧問の先生が就任されました。
なんと、本校の卒業生(^^)

剣道部ではなかったそうです。
しかし、積極的に出稽古に行きたいと言うことで、本ブログで予定をチェックして、

「予定の空いてそうな今日に!」

とお電話くださいました。

嬉しいデスね*\(^o^)/*
これを機にドンドン来てくださいね(^^)

生徒の皆さんもなかなか元気でした。
何か刺激を受けてくれたら嬉しいです(^^)

短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

保護者の皆さんも稽古を見に来てくださいました。

差し入れありがとうございましたm(_ _)m
明日からも元気に頑張ります(^o^)/

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.