京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【到着報告】第26回 京都府立久御山高等学校校長杯

Instagram

3人ですが、合同チームでお世話になります。

f:id:MJ1:20140308081834j:plain
天下の久御山中学校より2人の助っ人が来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m

1日頑張ります*\(^o^)/*

それにしても久御山町まで近くなりました(^^)

京都第二外環状道路(沓掛〜大山崎)が開通したので2時間以上かかっていた道のりが、ほぼ1時間半になりました。
ありがたや×2(^^)

近くて遠い北近畿を少し解消できました*\(^o^)/*

年度末の高校生の錬成会も今年はわがまま言って通わせていただきますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

京都第二外環状道路 - Wikipedia
京都第二外環状道路(きょうとだいにそとかんじょうどうろ)は、沓掛IC - 久御山ICをつなぐ総延長15.7kmの国道478号および国土交通大臣指定に基づく高規格幹線道路(一般国道の自動車専用道路)であ...

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.