京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第22回 京都府中学校秋季選抜剣道大会

Instagram

個人戦Best8 団体戦初戦敗退

f:id:MJ1:20131208194532j:plain
表情の通りですf^_^;

個人戦は開田が出場。
勝った試合は非常良い面を決めましたが、敗れた試合は自分を出すことができませんでした。

団体戦は3人で出場。
3引き分けの0-2で敗退しました。
剣風が全く合わずあっという間に今日の試合時間の2分が過ぎてしまいました。

いずれもまだまだ自分のペースを作れませんでした。
鍛錬あるのみです。明日からも頑張ります*\(^o^)/*

中丹勢は城南中学校が大活躍

男子団体が準優勝
女子団体がBest8(久御山中に惜しくも敗れました)

見ていて気持ちの良い試合でした。
年明け早々にも胸を借りに行きたいと思いますm(_ _)m
先生よろしくお願いします*\(^o^)/*

試合結果

  • 男子団体

優勝 久御山中
準優勝 城南中
第3位 太秦中
第3位 木津南中

  • 女子団体

優勝 久御山中
準優勝 男山第三中
第3位 京都御池中
第3位 岡崎中

  • 男子個人

優勝 中山選手(久御山中)
準優勝 奥田選手(久御山中)
第3位 小西選手(樫原中)
第3位 小池選手(木津中)

  • 女子個人

優勝 巌選手(男山第三中)
準優勝 原田選手(久御山中)
第3位 河原林選手(久御山中)
第3位 河原選手(男山第三中)

でした。
皆さんお疲れ様でした。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.