京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】平成25年度 福知山市中学校新人総合体育大会

Instagram

男子団体は勝利できず…

3人でも優勝を!
を合言葉のように頑張りましたが、やはり勝負は難しい。

苦しい戦いで悔しい思いもしましたが、良い経験になりました。
大会会長の閉会挨拶でもありましたが、

負けた瞬間から次が始まる

正にそれです。明日からも頑張りますm(_ _)m

男子個人優勝!

怪我に泣かされた一週間を過ごした選手が結果を残してくれました。

嬉しかったですね*\(^o^)/*
他の2人はBest8で敗れてしまったので、かなり悔しかったと思います。

それも含めて明日から再スタートして、心も体も鍛えて行きます!

皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:MJ1:20130929190545j:plain


f:id:MJ1:20130929190602j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.