京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【お礼】 皆様にご心配いただき感謝しております。

Instagram

 今日も元気に登校できることを心から感謝しております。

 我々剣道部が熊本県へ出稽古におじゃましている間に福知山市をはじめ、京都府、福井県、滋賀県は【特別警報】が発令される事態になっておりました。

宿舎で朝の散歩から選手たちが帰ってくるのを待っている間にロビーのTVに釘付けでした。それぞれ家族に連絡をさせ無事であることが確認できホッとして錬成会最終日に臨みました。

 

コレは帰福してから分かりましたが、想像していたよりも大変な状況でした。 

 

【現地画像】京都・福知山市が由良川の氾濫により浸水!福知山花火大会の爆発事故現場も浸かる - NAVER まとめ

 

先日大変だった我が道場も学校事態も被害を受けたところはありませんでしたが、

各方面で大きく報道されていたため、日頃から出稽古をお世話になっている先生方や、大学・高校の先輩、後輩。そして、私の親友からたくさんのメールや電話その他

たくさんの連絡を頂きました。

 

たくさんの方に支えていただいていると改めて感じることが出来ました。

何事も存在して当たり前ではないナと…

毎日頑張れることに感謝をして今後も京都共栄学園剣道部!頑張ってまいります。

 

まずはお礼までm(_ _)m

 

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.