京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

明日は稽古会です!

Instagram

明日、8/16 13:00より共友会(OB会)の稽古会を行います。


会場は青雲館ではなく体育館です

OB、OGの先輩方お盆で帰省中かと思います。ドシドシご参加ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

卒業生ではなくてもお盆に稽古したいけど、するところがないぞ!
と言う方もぜひどうぞ!!

また、中学生•小学生もふるってご参加くださいm(_ _)m
(メッセージに返信しましたが、届きましたか?是非、来てくださいね一緒に稽古しましょう\(^o^)/)

とんでもなく暑い日が続きますが、素晴らしい一日を共栄学園剣道部で一緒に過ごしましょうo(^▽^)o

f:id:MJ1:20130815181942j:plain
© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.