京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

無事に帰福しました。

Instagram

途中すごいゲリラ豪雨でした。

玉竜旗の帰りほどではありませんでしたがすごかったです。((((;゚Д゚)))))))
最後は雨も止み19:35に青雲館に到着しました。
f:id:MJ1:20130804204044j:plain
何から何までお世話になった倉敷商業の先生、選手の皆さん保護者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

同宿で沢山のヒントを頂いた。高砂南の先生、選手の皆さん。富山工業の先生、選手の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさん試合稽古の相手をして頂いたチームの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

家に帰り着くまでが錬成会です。

今回も沢山の【気づき】があり勉強させて頂きました。

帰ってきて自分たちの学校でもっと×2努力します。頑張ろう共栄学園

そう言う意味では今日の帰ってからの行動では今後の成長はありません。

自分たちで掴み取ったチャンスをさらに広げていけるチームを目指してこれからも頑張りましょう!!

チームはスタートしたばかり!
ダカラこそ、積極的に取り組んでくれる事を心から願っています。


何事も積極的に!!


© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.