京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

週末の予定

Instagram

本日は中学校の卒業式です

3月16日(土)晴天

日頃の行いが良かったおかげで良い天気の中卒業証書授与式が挙行されます。

剣道部員も多く、いろんな経験も出来ました。

全員京都共栄学園高等学校に進学しますので、次の三年間も素晴らしい時間を過ごして欲しいと思います。

卒業おめでとう!

 

週末の稽古

3月16日(土)

午後13:00~ 高校生稽古(中学生は自主稽古)

3月17日(日)

午前8:45~ 中高午前稽古(午後自主稽古)です。

 

卒部生の皆さん、出稽古希望の小中学生の皆さんドシドシ参加お待ちしております。

参加希望の方はメールでご一報いただけると幸いです。お気軽にどうぞ。

よろしくお願いいたします。

 

京都共栄学園剣道部連絡用メールアドレス

kyoeikendo@gmail.com

ハイパーリンクが上手く貼り付けられませんでした。申し訳ありませんが、手打ちで入力にご協力ください)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.