京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

亀岡中学校の皆さんが稽古に来てくださいました

Instagram

2回目の来校です。

3月6日(日)の稽古では、約1年半ぶりに亀岡中学校の皆さんが福知山に来てくださいました。

今回は顧問の先生に加え、保護者の方も剣道具持参で来てくださり、稽古をつけてくださいました。

元気いっぱいの中学生と合同で稽古をして我々が元気をもらいました。
中学生の皆さんも何か感じてくれていたら嬉しいですね。

今回来てくださった保護者の方は本校顧問が中学生の時に毎週稽古をつけていただいた先生です。久しぶりに稽古をつけていただきました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

年度末で、本校はテスト後はコースによって時程が変わるので、この時期は中々全員が揃って稽古できませんが、今回は沢山の剣士が揃い楽しく稽古できました。

来週も工夫してお互いに頑張りましょう!
と誓い合いました。
亀岡中学校の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また来てくださいね(^^)

(記事の更新がとんでもなく遅くなってすいませんm(_ _)m)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.