京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

生徒主体の合同稽古終了しました

Instagram

最後の方は元気いっぱいでした。

f:id:MJ1:20140920163835j:plain

明日からのヒントにはなったのではないでしょうか?
元気良く頑張っていた亀岡中学校の皆さんのこれからの活躍を楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

出稽古に出かけるのとは違う気づきがあります。

錬成会や出稽古でもたくさんの学びがありますが、本校に来ていただいて我々がおもてなしをする。

それによって我々自身が気がつき学ぶことが本当にたくさんあります。
この機会に感謝しています。

f:id:MJ1:20140920164511j:plain

f:id:MJ1:20140920164528j:plain


亀岡中学校の皆さんまた来て下さいね(*^^*)

共栄学園剣道部では今後もたくさんの来校をお待ちしております(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.