京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

平成27年度 福知山剣道優勝大会

Instagram

高校生から70代まで幅の広い大会です。

報告がとっても遅くなりましたが、Aチームが優勝する事ができました。

高校生チームがこの大会で優勝した事はないのではないでしょうか?少なくとも、この15年間はないと思います。男女混合チームで粘り強く戦いました。
今回の優勝はなかなか値打ちのある勝利だと思います。

Bチームも勝利には結びつきませんでしたが、勝つために足りない部分がハッキリと見えましたので、やるべき事は明確です!

卒業生チーム(共友会)は今回人数が少なかったですが、粘り強く2回戦に進み代表戦で敗退しました。
勝利していたらAチームと対戦でした。残念!

収穫はたくさんありました。

普段はこのような雰囲気で試合することがありませんが良い試合をするというのはどの大会でも同じです。
冬休みの招待試合や新年早々に行われる公式戦で力が発揮できるように活かしていきたいと思います。

ご声援ありがとうございました。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.