京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生も頑張っています!

Instagram

平成24年度卒業の濱村 拓也先輩です。

岡山県の環太平洋大学(IPU…IBUではありませんf^_^;)で現在2年生です。

昨年教育実習でお世話になった坂本先輩以来、久しぶりに大学で剣道をしっかり学びたいと進学しました。

センパイもいない中で大変だとは思いますが、今年度、濱村センパイを愛してやまない田中文也センパイも進学しました。

2人が一生懸命頑張っているようで、後輩たちも励みになっています(^^)

f:id:MJ1:20140514073918j:plain

さて、その濱村センパイですが5/18(日)愛媛県松山市の愛媛県武道館にて開催されます。

第61回中四国学生剣道選手権大会に出場されます。

先日、本人より報告と抱負を語ってくれました。
選ばれた以上は力を出し切って素敵な試合をして欲しいですね(^^)

応援しています。
頑張れ濱村センパイ*\(^o^)/*

帰省の際はまた、後輩たちに話を聞かせてやってくださいm(_ _)m

卒業生が稽古にきてくれました7 - 京都共栄学園剣道部
コメントを書く...

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.