京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古にきてくれました7

Instagram
帰省期間に入ったということで、稽古にきてくれました。
昨年度の卒業生、濱村拓也先輩です!
岡山の環太平洋大学(IPU…IBUではありません(T . T))に進学して剣道を学んでおられます!

と言うことで、最初から稽古に入り、最後まで元気に参加してくださいました。

写真は疲れ果てた所を撮らせていただいたので、何故か剣道具とパイプ椅子ですf^_^;
f:id:MJ1:20130826195450j:plain

大学に戻るまでにまた稽古にきてくださるそうです\(^o^)/

楽しみですね。今日はありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに向けを借りた前主将(3年生)が『全く打てなかった_| ̄|○』と気の毒なくらい落ち込んでいました(;゚д゚)

次までに特訓してリベンジですねo(^▽^)o
もちろん1.2年生も!

明日からは、夕方稽古になりますが元気一杯頑張りましょう!!
© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.