京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第64回 全日本都道府県対抗県道大会 京都府予選会

Instagram

今週2回目の京都市武道センターです。

4/29に大阪府で開催される、都道府県対抗の予選会が行われました。高校生は先鋒の部。大学生は次鋒の部…という流れで各部門毎にトーナメントで代表を決定します。

先鋒の部は昨年の選手権大会のベスト8+新人大会の結果から出場枠が決まり、今年は20名。

本校からは1名が出場したものの残念ながら初戦敗退。時間終了間際でした。残念ですが、明日からまた頑張ります!

各部門で代表に選ばれた選手

部門 優勝者 所属
先鋒 福井 尚志選手  日吉ヶ丘高校
次鋒 森本 翼選手 久御山真武館
五将 吉田 健児選手 京都刑務所
中堅 山下 恭平選手 高体連
三将 上村 秀作選手 府警本部
副将 社頭 佑選手 京都刑務所
大将 高橋 英明選手 府警本部

以上です。

明日は臨時休校

じっくりと稽古をする時間があります!
先週は思う存分稽古が出来ませんでしたので、明日は先週の分も張り切って稽古したいと思います。

明日からの京都共栄学園剣道部もしっかり積み重ねていきます!ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.