京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

成田高校に無事に到着しました

Instagram

最後で渋滞したため少し時間が掛かりました

無事に到着出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

今回はバスの移動が多いのですが、初めにこの1週間をどう積み重ねるのか長めのミーティングをしていました。
今回は珍しく監督も話を。

昨日までよりも…変化、進歩、成長するためにも大切な1週間になります。

そんな中で、メンバー達が今回スローガンにしたのは【チャレンジ】です。
そこから具体化して細かい部分にもしっかりと目を向けて合宿したいと思います。

大会で始まり錬成会から大会で締めくくります。

幸せな時間です!
明日は流通経済大学のつくばね旗に参加させていただきます。

感謝して大会に臨みます。
ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.