京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

8月の予定をカレンダーにアップしました。

Instagram

全体稽古はこの後も極端に減ります!

遅くなり申し訳ありません。
ブログ上部のカレンダーでご確認くださいm(_ _)m(パソコンで観ていただくと更に見やすいと思います。)

強化稽古会の後の久しぶりの休養日でしたが、この後も全員が集まる機会は思った以上にありません。

集まった時に質の高い稽古が出来るように、良い準備をしてきてくださいm(_ _)m

夏休み残り半分は今まで以上に【自ら考えて動く】が求められます。
私も頑張ります。
共に頑張りましょうm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.