京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第53回近畿高等学校剣道大会

Instagram

ご声援ありがとうございました。

一生懸命頑張りましたが、力を出し切れませんでした。
本番、大舞台で力を出し切ることがいかに難しいかを本当に痛感しました。しかしながら男女両主将は1年の夏から二年間かけてよいチームを作ってくれましたので、試合に出られなかったメンバーを含めて【観て 感じて 気付く】事が多い近畿大会になったと思います。

結果は出ませんでしたが、終わりは次の始まりとしてしっかりと受け止めてすでにスタートを切っています。
この後2つの大会を残していますので、精一杯頑張って新しいチームにつなげていきたいと思います。

たくさんのご声援ありがとうございました。
これからも頑張りますm(_ _)m

女子予選リーグ結果

【女子予選】水口‐京都共栄 - 第53回 近畿高等学校剣道大会

【女子予選】京都共栄‐甲子園学院 - 第53回 近畿高等学校剣道大会

男子予選リーグ結果

【男子予選】愛知ー京都共栄 - 第53回 近畿高等学校剣道大会

【男子予選】京都共栄‐一条 - 第53回 近畿高等学校剣道大会

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.