京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

園部中学校の皆さんが来てくださいました。

Instagram

元気いっぱいでした。


顧問の先生がサッカーがご専門で剣道指導について勉強をしたいと言うことで本校に来てくださいました。
ボトムアップ式指導についてお話をさせていただき実際に観てもらいました。

生徒にも沢山質問されていましたね(*^^*)


稽古も高校生にアドバイスを受けたり…

ミーティングでもアドバイスをしてもらったりして…

色んな初めてを経験する中で、最後には…

自分たちで発言してくれていました。

来月には総体があるそうです。
園部中学校の皆さんの健闘をお祈りしていますm(_ _)m

またきてくださいね(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.