京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

ミーティングをしました・・・

Instagram

危機感を持って欲しいと思います。

先日のインターハイ予選で男女ともにベスト8に進出し全国大会に出場は叶わなかったものの近畿大会にアベック出場する事が出来ます。心から喜んでいるのと同時に今のままでは絶対にダメだ!と痛感しています。

そこで昨日インターハイ予選の分析と近畿大会に向けてどう取り組むかをミーティングしました。
学年が上がるにつれて危機感は大きいですが、チーム全体で言えばまだまだです。

しかしこのミーティングは大きな一歩であると思っています。
小さな事からでも【変化】~【進化】していけるように元気いっぱい頑張っていきます!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.