京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

錬成会無事に終了!

Instagram

思わぬ大雨で…

電車が止まり、警報発令と言うことで予定を早めに切り上げて終了しました。

遠く福知山までお越しくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

第2回も計画しますので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:MJ1:20140816181345j:plain
2日間交剣知愛できました(^^)
初日のみの学校さんは写真が撮れませんでした。すいませんf^_^;)


生徒達はホスト校として沢山の発見することができひと回り成長することができたと思います。

普段の錬成会とは違う勉強ができました。
明日からドンドン活かして行きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.