京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第2回 塔南高等学校強化稽古会 無事終了!

Instagram

追い込みました(*^^*)

みんなクタクタです。

指導陣もクタクタです。

終わったら集合写真を撮ろうと言っていたのに、スッカリ忘れるくらいクタクタですf^_^;)

と言うことで、着替えてからパシャリ(^_-)

f:id:MJ1:20140806211020j:plain

f:id:MJ1:20140806211034j:plain
みなさんすごく頑張りました。
明日からは自分の学校に戻りお互いに頑張りましょう*\(^o^)/*

明日からは

さて、明日からは全国の国体チームが京都に集結して錬成会です。

準備をお手伝いしてから帰福しました(*^^*)

頑張れ京都国体チーム*\(^o^)/*

我々も頑張ります(^^)v

今日はゆっくり寝ましょうね。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.