京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

新チームスタート

Instagram

早速、生徒主体ですf^_^;)

顧問は本日も面談のため生徒のみでスタートしました。

7人が減り人数的にも淋しくなりましたが頑張りますよ(^^)

ミーティングからスタートして、初めの少しだけ稽古を見守りました。
玉竜旗で思い切り跳ね返されたチーム力をまたゼロから積み上げられるように張り切って行きます。

ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

夏といえばスイカです。

美味しそうなスイカを頂きましたので、稽古後にスイカです!

剣道部らしく、【スイカ割り!】とも思いましたが、お上品に頂きました(^^)

f:id:MJ1:20140801172125j:plain

私もお裾分け頂きました(^^)

f:id:MJ1:20140801172153j:plain

明日からもまた頑張ります*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.