京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【台風の影響】 第52回近畿高等学校剣道大会

Instagram

 

台風の影響が出始めています。

7/10 本校は今後の台風を考慮して臨時休校となってしまいました。

7/11(大会前日)の動きも台風により影響が出るかもしれません。

 

大会本部からは連絡用の公式ブログが立ち上がりましたので、こちらをご確認ください。

第52回近畿高等学校剣道大会BLOG  

 
 前日の動きは今のところの予定です。選手のみなさん確認しておいてください。

www.hyogo-c.ed.jp/~koutairen/kendo/2014kinki/711announcement.pdf  

 

兵庫県高体連剣道部

↓↓↓

http://www.hyogo-c.ed.jp/~koutairen/kendo/kendo.htm 

 

本校は午後から公欠をいただいて出発予定です…

が天候次第です。

連絡後すぐに動けるように準備万端でよろしくお願いします。

 

何より大会が無事開催できて思い切り試合できることを願っています(^^)v

 

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.