京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

剣道ノートで力を付ける!

Instagram

こんな記事を見つけました。

科学的にも証明された、日記を書き続ける実用的なメリット : ライフハッカー[日本版]
科学的にも証明された、日記を書き続ける実用的なメリット2014年6月 4日 22:00歴史上の人物には、毎日の生活を詳細な日記に残している人がいます。それらの日記には、2つの効果があります。1つが、後...

我々で言えば剣道ノートですね。
我がチームはシート型です。
f:id:MJ1:20140605220245j:plain

本音を書いて、自分で解決している部員もいます。
上手く書けずに苦労している部員もいます。

素敵なノートを毎日書いて来てくれる上級生も最初から書けた訳ではありません。

そこは

粘り強く見守って行く

が大事です。
今取り組み始めている【生徒主体】も同じです。

粘り強くが大事!
何事も少しずつ成長です!!

明後日はいよいよインターハイ予選です。

粘り強く頑張ってきた集大成です(^^)
明日、最後の稽古にこだわって、気持ち良い週末を迎えるつもりです!

みなさん応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.