京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

強化稽古終了〜新入生歓迎会!

Instagram

今年は怪我なく終了!

終わったからこそ言いますが、この合宿は例年主力が怪我をするジンクスがあったのですが、今年はそのジンクスを打ち破ることができました*\(^o^)/*

稽古には久しぶりに坂本先輩も来てくださいました。

稽古後は、BBQ〜一発芸大会でした。


f:id:MJ1:20140505185934j:plain

f:id:MJ1:20140505185958j:plain
3日間よく頑張りました。

稽古の質を今後さらに上げてインターハイに望みます。
頑張りますよ*\(^o^)/*

本日も沢山の激励と差し入れありがとうございましたm(_ _)m

3日間通して、本当に沢山の差し入れありがとうございましたm(_ _)m

明日、少し休んでまた水曜日から稽古に励みます(^^)

このブログへのイイね!やコメントも含め沢山のご声援ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.