京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

明日は第7回席替えトーナメント

Instagram

強化を締めくくるのはやはり席替えトーナメントです!

f:id:MJ1:20140504201017j:plain

生徒主体に切り替えて初めてのトーナメント!
楽しみです*\(^o^)/*

全員がリーダーになる!

コレも大切に取り組んで行きたいと思います。
トーナメント表作成と言えばこの人の右に出る人はいません(^^)

f:id:MJ1:20140504200748j:plain
照れています(^^)

そして、次は俺を撮れとばかりに最多タイの優勝を誇る男がこの笑顔(*^^*)

f:id:MJ1:20140504201146j:plain

明るく頑張るチームに生まれ変わりつつありますが、まだまだマイナス面ばかりに目が向いてしまいがちです。

みんな沢山いい所を持っている素敵なメンバーです。

明日も【超積極的に】【超前向き】で頑張って行きましょう(^^)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.