京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【到着報告】無事に、麗澤瑞浪高等学校に到着しました。

Instagram

1日ほとんどバスの中でしたが、部員一同元気です!

出発時(*^^*)

f:id:MJ1:20140425231853j:plain

遠足や報告を各学年の代表がプレゼンテーションしました。

優勝はやはり3年生!
結局は自分がバッヂをGETした話がしたかったようです(^^)

必死だったのが目に浮かびます。
みんなのお土産を交換し、美味しくいただきました!

そのあと渋滞が重なり大幅に遅れてようやくたどり着きました。

3時間半あれば充分の所をかなり時間がかかりました>_<
部員たちは現在入浴。

そのあと、宿舎に移動して明日に備えます。

今年は男女別会場です

自分たちで如何に盛り上げてチームを強くしていけるか?

がテーマになります(^^)
今からワクワクしています!

明日から2日間思い切り頑張ります*\(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.