京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第3回 席替えトーナメント

Instagram

こうなりました

カメラロール-7889
感想としては厳しく攻め続けた選手が良い試合をしていました。

気剣体の一致。もう一度見直して、頑張ってまいります。

来週は強化週間です。

先日のOB達との新年会にて、
「何故、寒稽古をやらなくなったのか?」
ととっても怒られましたww

まぁ大人達の事情ですf^_^;
本当は今年からでも復活させたいのですが、まだ無理です。

その分、午後稽古でしっかり鍛えてまいります。
我が青雲館は夕方でも冷凍庫です。夕方からでも【寒稽古】来週も頑張りますので、ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.