京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第21回 大野旗争奪剣道大会

Instagram

男女とも初戦敗退しました。

男子は波崎高校に1(2)-2(3)
打たれるところはずっと同じです。
今後もコツコツのみです。
ポジションを変えて臨みました。
間も無く機能してくると思いますのでかなり楽しみにしています。

女子は相良高校に1(4)-1(4)から代表戦の後、面を打たれて敗退しました。
女子も打たれるところは足が止まるところです。

今日は良いお手本がたくさんいますので、しっかり見取り稽古します。

男女とももっと×2強くなれます。
まだ遠慮が多すぎる。勿体無いです!
元気爆発で頑張って試合して欲しい。

明日からも頑張ります!!
f:id:MJ1:20131227124955j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.