京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

明日はいよいよ出発です。

Instagram

2年生は明日から修学旅行へ旅立ちます。

f:id:MJ1:20131201165406j:plain
via.京都共栄学園高等学校 修学旅行2013

昨日無事に結団式を終え、本日は最終準備。
12/2の午後に集合です。
行き先は常夏の島ハワイです。

そうです、【わいは〜!】です*\(^o^)/*

羨ましいw

そして、現地の様子をお知らせするブログも無事完成しましたm(_ _)m

剣道部員達はたくさん登場するのでしょうか?
ぜひ探してみてくださいね^_^
きっと、ワイキキビーチで素振りしてるはずです(≧∇≦)

ブログはこちら
↓↓↓

京都共栄学園高等学校 修学旅行2013
本日は結団式です。Posted 1日前1 リアクション京都共栄学園 修学旅行 13年度も更新します(試験中)facebookより投稿を確認できるように実験しています※昨年度の修学旅行で利用したページを...

留守番組は期末テストです。

2年生は一足先にテストを終えていますので、気持ちはハワイですが、居残り組はテスト期間真っ最中です。

というわけで、本日と明日は学習日…。
みなさん!文武両道頑張りましょうv(^○^)v

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.