京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

お土産いただきました。

Instagram

イイ顔で帰ってきました。

USJ以外は天候が不安定だったそうですが、みんな『楽しかったです』と良い表情で帰り着きました。

しかも、お土産まで買ってきてくれました。みんないつも気を使いすぎです…でも、嬉しいです*\(^o^)/*
f:id:MJ1:20130426194554j:plain

去年もらったマグカップも面白かったですが、今年の『ほのぼの』もイイですね。
今の私を物語っています(はずですf^_^;)

去年のマグカップは職員室で今年のマグカップを武道館で使わせていただきます^_^

ありがとうね^ ^

ちなみに去年のマグはコレです(´▽`*)アハハ

f:id:MJ1:20130426200955j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.