京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が遊びに来てくれました25

Instagram

卒業生という肩書きが正式に付いた初日デス!

4/1の稽古に古谷直大先輩(28年度卒)が来てくれました。いよいよ大学生活に向けて出発!と言う日に時間を作って来てくれました。

3/31までは制服で登校し、4/1からは私服になるというけじめの付け方が私は好きです。

新しいカテゴリーでも…

自ら考えて動く毎日を過ごして欲しいですね。
他にも出稽古中や顧問が研修でいないときも最後までこの学年のメンバーは稽古に来てくれました。ありがとうm(_ _)m

みんな頑張ってね(^^)
新年度も京都共栄学園剣道部張り切って積み重ねていきます!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.