京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

Facebookページへの更新通知についてお知らせ

Instagram

Facebookページへの更新通知が停止しています。

いつも京都共栄学園剣道部ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
標題の通り現在Facebookページへの更新通知が停止しています。
原因は、通知に使用していた【rss graffiti】というアプリが4月末で終了したため今までのようにブログ更新に伴う自動通知が出来なかったということです。

昨日、5月最初の更新をした際通知がなかなかされないため確認をしたところアプリの終了を知りました。

更新を楽しみにしてくださる方もおられる中ご迷惑をお掛けしました。現在、別のサービスを使い再びFacebookページへの更新通知を設定中ですのでお時間を頂けたらと思います。
今後とも京都共栄学園剣道部ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

当ブログでは…

で更新通知を設定しております。
内容は同じですので、ご利用しやすいもので更新をご確認ください。

ちなみに当ブログへのアクセスが1番多いのはブックマークなどによる直接のアクセス。続いてLINEまたはLINE@によるアクセスです。

LINE@をご利用の場合は…

LINE : Free Calls & Messages
友だち追加
友達追加ボタンを押していただくか、したのQRコードで登録できますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.