京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古に来てくれました26.27

Instagram

強化稽古中に帰省中の大学生が稽古に来てくれました。

8日と10日には鹿屋体育大学の坪倉一平先輩(平成27年度卒業)が涼しい顔して稽古して帰りました。

この年代は生徒主体で行う現在のスタイルを取り入れた時で2年間主将として頑張ってくれました。

毎日が全国大会のような稽古が楽しくて仕方が無いそうです(^^)

中日の9日には東京女子医科大学の由良典子先輩(平成27年度卒業)がこれまた涼しい顔して稽古して帰りました。

由良先輩は共栄中学で剣道を始めた先輩です。
受験期間を経て剣道部を卒部し、大学でも剣道部で活躍中です。医歯薬系の大会で入賞するなど頑張っておられます。

この学年は自分たちで作り上げた取り組みが沢山有り今のメンバー達に引き継がれていることが沢山あります。本当に感謝しています。

大学に進んで剣道を続けている先輩も多く夏休みに遊びに来てくれるのは嬉しいことです。

皆さん忙しい時期ですが、時間があるときにまた顔を見せてくださいm(_ _)m
来てくれるだけで嬉しいです!

ありがとうございました。


関連記事

卒業生が遊びに来てくれました25 - 京都共栄学園剣道部
まだ大学の稽古が続いているそうですm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.