京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第32回 京都府女子剣道大会

Instagram

京都府女子の剣道人の集まる大会です!

個人戦1部、2部、3部と団体戦が行われました。


大学生は全日本学生選手権とバッティングし、高校生はテスト期間で参加を見送るチームもあったようです。

個人戦1部は全日本女子選手権の予選です。
大会規定で18歳以上しかエントリーできませんので、1.2年生のみの我がチームは全員2部にエントリーです。

日頃と違う環境でも実力が出せるようになり始めました。

見事三位入場できました。

思い切りが良く良い試合をしてくれましたので、観ている方も気持ちが良かったですね。
試合内容も評価していただき、【優秀選手賞】も頂戴致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

団体戦は大学生に木っ端みじんに…

女子は来週の近畿大会への出場を逃しているので、既に新人戦に向けてスタートしています。
その中で今回の大学生との試合は何か感じるモノがあったはず。

この夏の大変身期待してください。
男女ともに京都共栄学園剣道部は成長していきます。
皆さんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.