京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

明治国際医療大学の学生さんが稽古に来てくださいました

Instagram

3月11日(金)です。

5年前も金曜日でした。14:46に全校放送があり、黙祷させていただきました。

元気いっぱいの稽古を取り組めました。

明治国際医療大学の1年生が稽古をつけてくれました。

4月から本校の卒業生もお世話になります(^^)
これを機にまた稽古が出来たら嬉しいですね。
ありがとうございましたm(_ _)mまた来てくださいね(^^)

京都共栄学園剣道部、今後とも元気いっぱい積み重ねていきます(^^)
ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.