京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

稽古に来ていただきました。

Instagram

北九州市よりお越しいただきました。

2月27日(土)の稽古に毎年7月にお世話になっている千代丸先生と石川先生がお忙しい中本校青雲館に来てくださいました。

日本海に面している福岡県も雪も降るそうで、九州の中では寒い場所と聞きますが、青雲館は別格らしく
『寒い!』
を連呼されていました。
『北海道の体育館は汗をかく位だぞ!』
とも(^^)
毎年北九州に集まるチームへ時間を作って回っておられます。次は鈴鹿だそうです!

短い時間ではありましたが全員稽古を付けていただきました。ありがとうございました。
全国・近畿選抜の予選が終わり、三年生が卒部され、次年度に向けてリスタートがうまく切れていないと感じていたこの時期に稽古を通じて『熱』を伝えてくださいました。
千代丸先生、石川先生ありがとうございました。

稽古後の講話では…

たくさんのお話をいただきました。

インターハイ予選まではあと3ヶ月!
そこに向けてのテーマは『本気で○○○』です。
(○○○の中は内緒です。ヒミツww)

学年末のテストも終わり新年度に向けてできることをコツコツと積み重ねて参ります。
今後も京都共栄学園剣道部は元気いっぱい取り組みます。ご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.