京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

【結果報告】第21回 初國杯争奪・宮崎市長旗争奪新春高校剣道錬成宮崎大会

Instagram

上位結果


順位 男子 女子
優勝 鎮西(熊本) 阿蘇中央(熊本)
準優勝 鹿児島商業(鹿児島) 尚絅(熊本)
3位 鹿本(熊本) 長崎日大(長崎)
3位 福工大城東(福岡) 専大玉名(熊本)

本校の結果

男子

1回戦 伊集院(鹿児島) 1ー1(代表戦勝) ○
2回戦 鎮西(熊本) 0ー1 ●
もう一息ですが、1本が遠いです。
ココをこじ開けられるようにもっと稽古します。
次には繋がると思いますが明日からの自分たち次第ですので、元気いっぱい積み重ねていきます。

女子

1回戦 熊本商業(熊本) 1ー3 ●
年末からなかなか勝ちに恵まれませんが、確実に経験値を積み重ねています。
この経験や悔しさをこの冬しっかりと強さに変えていきたいと思います。

男女とも明日からの力の源にしてしっかりと積み重ねていきたいと思います。

選手たちもやる気に満ちあふれています。
明日の最終日も楽しみです。

今年もたくさんの経験をさせていただきました。

10年以上1年のスタートを宮崎で切らせていただいています。実行委員会の先生方今年もお世話になりました。

今年も一年元気いっぱい取り組めます。ありがとうございましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.