京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

新春は宮崎から…

Instagram

今年もやってきました。


第21回の初國杯です。
本日は錬成会!1/5が大会です。

ビックリするくらい暖かい宮崎で1/6まで稽古させていただきますm(_ _)m
お世話になります(^^)

フェリーは宮崎港まで

例年は新門司港までフェリーできて、九州道を走るというルートで来ているのですが、今年は神戸港〜宮崎港までフェリーで来ました。

瀬戸内海を通るいつものフェリーと比べて太平洋を通る今回のフェリーはとっても揺れました>_<

(写真は出港直後ですので、まだ元気ですw)
今回がフェリーデビューの一年生は海の洗礼を受けましたw
何事も経験です。沢山積み重ねて今回の出稽古期間でも沢山学んで帰ろうと思いますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.