京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

卒業生が稽古にきてくれました24

Instagram

稽古納めの本日、おなじみの田中文也先輩が来てくださいました。


現役生達は私も含め疲れがマックスで物足りなかったかもしれません(´ー`)

初稽古も来てくださるそうなので、その時には息が上がるほど攻め続けますのでよろしくお願いします(^^)

今年一年沢山の成長ができました。

いつも応援してくださる皆さんのおかげで、沢山の成長、沢山の気づきがありました。

2016年も沢山の気づき、そして成長できるように沢山積み重ねていきたいと思いますので、京都共栄学園剣道部を今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.