京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

南陵中学校のみなさんが稽古に来てくださいました。

Instagram

やっと実現しました!

なかなかタイミングが合わなかったのですが、新チームになった南陵のみなさんが出稽古に来てくださいました。
今回は顧問の先生にも稽古を付けていただけました。顧問の先生は剣道部顧問に就任されてから剣道を始めて頑張っておられます。すばらしい!

成長のスピードにびっくり

中学校で剣道を始めた人たちも夏休みを頑張った成果が出てすごく上達していました。
これにはウチの選手たちもびっくりしていました。
やはり可能性は無限大!積み重ねていくことが成長につながりますね。我々の励みにもなります。

稽古以外でも元気いっぱい

とても元気な声で稽古をしてくれたみなさんありがとうございました。自転車で青雲館の急な坂を上ってくるガッツは感動モノです(^^)

南陵中の校区内に本校はありますので、遠慮せずにどんどん稽古に来てくださいね(^^)

今日はありがとうございました。

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.