京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第13回席替えトーナメント

Instagram

すっかり報告が遅くなってしまいました

新チーム2回目の席替えは欠場者もでてしまいました。
ここでも席替えトーナメントの残酷なところで一番下からやり直しです。そんな遠慮なしの順位決定戦が公式戦同様の緊張感を生みみんなを強くしていると思います。

そんな今回の大会も・・・

シード権なしの当日抽選ですので初戦から激戦も多くみんな今回で強くなってくれそうです!

そんな第13回はこの夏に勝ち抜き形式の大会で遺憾なく実力を発揮した男が優勝しました。
意外なことに今回初優勝。

ここ最近は毎回優勝者が変わっています。

全体の実力もアップしているので今後の公式戦が楽しみですね!

中間テストもはさみ限られた時間の中でしっかりと頑張っていきたいと思います。
楽しみです!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.