京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

東輝中学校の皆さんが稽古に来てくださいました

Instagram

元気なチーム!


元気溢れるチームでした。
ここ数年中体連の大会で上位進出の常連さんになっていますが、その理由がわかった気がします。

高校生も良い刺激になったと思いますので、学校が再開する明日からも頑張りたいと思います。

卒業生が稽古に来てくれましたシリーズの番外編でもありました(*^^*)

東輝中の2人の顧問の先生は本校の顧問と高校の同級生です。久しぶりに稽古も出来て嬉しい時間になりました。

もう1人の顧問の先生は下村真穂先輩(平成20年卒)です。
教え子が教え子を連れて母校に帰ってきてくれましたm(_ _)m嬉しいですね。

両先生ありがとうございました(*^^*)
是非また来てください(^o^)

良い連休になりました。

たくさんの経験を今後にしっかりと活かしていこうと思います。

沢山の剣士と剣を交えることが出来ました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

明日からも元気いっぱい頑張ります(*^^*)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.